趣味でエレキギター@SHO

【エレキギターをオンラインだけで習得】ギタースクールに通えない人•動画だけでは上達できないと悩んでいる人のための自宅エレキギター習得ブログ!音楽プロモーターから2年教わりギター歴5年の私が教える初心者~中級者のための弾きながら上達する「〇〇をするだけであれ?弾けてる!」を伝授!憧れの曲を楽しみながらエレキギターを上達させて友達とライブ•演奏動画をSNSにアップして大絶賛を受けてみませんか?

何か曲をコピーしたいけど、 これだ!ってのが無いなぁ  そんな時は〇〇から選ぶのが オススメ!

 

 

どうも、

趣味でエレキギターをやっている

SHOです!

 

ギターを頑張っている

皆さんへ!

 

 

それなりに技術知識

身に付いたし、

なんか曲コピーしたいなぁ

 

ん〜

 

何しよっか、笑

f:id:rejzx:20221023212734j:image

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

一つの曲を弾きたい一心で

練習してきたけど

いざ、弾けるようになると

別の曲に挑戦したい!!!

 

 

 

けど、

特にこれってのが無い

 

 

そうなってませんか?

f:id:rejzx:20221023212753j:image

 

僕はそうでした!

 

きっと僕と同じ気持ちの人は

少なくないはず!

 

 

なので今回は!

 

超オススメ!

万能受け間違い無し

弾きたい曲選びはもう困らない!

〇〇から選べ!

f:id:rejzx:20221023213354j:image

 

 

 

これ知っておくと

逆に弾きたい曲があり過ぎ

困る可能性になりますけど

是非知ってください!

f:id:rejzx:20221023214335j:image

 

 

知らないと、

曲選びに時間が大幅に掛かり

勿体無い時間が過ぎるだけでなく

ギターから

離れていく原因にもなります!

f:id:rejzx:20221115204609j:image

 

では、さっそく

万能受け間違い無し

曲選びに最適な

〇〇とは!?

f:id:rejzx:20221023214457j:image

 

 

 

『アニソン』だ!!!

 

f:id:rejzx:20221023215151j:image

 

はい!そこの君!!!

バカにした?

今、鼻で笑いましたよね?

 

甘い!!!

アニソン

バカにしないで頂きたい!

f:id:rejzx:20221023215620j:image

 

アニソンがどれだけ

ギターだけに問わず

コピーしたくなる曲か!

あなたは理解出来ますか?

 

 

というのも昔から

アニソンカバーした動画

多くのギタリスト

アニソンを弾いているんです!

 

例えば

 

  1. God knows...
  2. only my railgun
  3. 空色デイズ
  4. 曇天

と、

まだまだ沢山あります

キリがないのでここまでに!

 

 

特に1番のGod knows...

この曲は誰もが一度は

憧れ、弾いてみたい曲

なのでは無いでしょうか?

 

 

そして、

近年でもアニソンの凄みは

進化し続けています!

f:id:rejzx:20221024043429j:image

 

 

新作のアニメが出る事で

新たなアニソンが生まれ

それをカバーした動画

沢山配信されています!

 

 

そこには、

アレンジ等を加えたり

コピーしやすいように

簡単バージョンになっていたり

多種多様に工夫がされています!

 

 

是非、参考にしてみては

いかがでしょうか!

 

 

 

はい、

ここまで読んで頂き

ありがとうございます!

 

 

これで、あなたは

コピーしたい曲悩み

悩む事は無くなった訳です!

 

 

しかし、

決してアニソンだけとは

限りません!!!

f:id:rejzx:20221024045605j:image

 

 

 

今回は

弾きたい曲選び

探す一つの手段として

思って貰えると幸いです!

f:id:rejzx:20221024051233j:image

 

「色んな曲を聴いていれば

      自ずと弾きたい曲を

           見つけられる」

 

 

 

どんどん

アニソンでコピー曲を

増やしていこう!!!

f:id:rejzx:20221024050425j:image

 

 

 

 

どんな時も!

焦らずゆっくり

頑張っていきましょう!

f:id:rejzx:20221024050506j:image